2012年11月10日

とびだせ!!

なんとなーく、
流行りにのっとこー!的なノリで、
どうぶつの森始めました(*´∀`)

これ、やばいね!
はじめてこのシリーズで遊んでるんだけど、
時間泥棒されまくりです。

気がづくと4時間くらい平気で過ぎてる…。

どうぶつの森こええええ!!
でも、超絶楽しいです><

お洋服づくりが楽しすぎる。
村の名前をDGS村にしたので、
せっせと、衣装をこしらえております。

響・ヒロCのつなぎ

表⇒
IMG_1719.JPG

裏⇒
IMG_1718.JPG

まだ、はじめて日が浅いからなのか、
ズボンが作れず、上着だけ…(;^ω^)

早く、ズボン作りたいよお!!

簡単に作れそう〜
て、思ったので脈絡も無くくまもんワンピ。
IMG_1720.JPG

イベントTシャツのコンプを目指すぜー!

他の村にも行きたいー!
誰か遊んでる人いないのかな??

フレンドコード?がお互いリストに入ってないといけないみたいで、
ちょっと遊びに行くハードルが高いよ。

早く、夢の館??建てられるようにならないかな。
はわん。
posted by ゆすら at 23:15 | Comment(0) | はいはい、ブログブログ | 更新情報をチェックする